パチスロ蒼天の拳2

Joyce'sさん
[Lv.2]回答好き

[質問137875]Joyce'sさんからの質問

残り?G

未解決
日時:2014/07/18 21:31:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった33

ATのオーラ昇格パートでたしかスイカを引いた後だったとおもうのですが、
残り0となったあと死合にいかずしばらく残り?Gとなり死合→上海でした。

あれはおそらく上海確定なのだと思いますが、転生で?GからSPに行くみたいに天授に行くかとおもたら違いました。

普通に上海行くのとこんなパターンで上海に行くのとでは何か違うんですかね?
ちなみに上海の初期ゲームは30となんの恩恵もありませんでしたー

ただの確定演出??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/07/19 00:00

あれは、オーラ昇格パートの10ゲーム間リプレイを引かないとおこります、ゲーム数?後にリプレイを引くまでゲーム数が延長されます( ̄▽ ̄)

宿命の継続率示唆や上海示唆ではありませんよ

Joyce'sさん

Joyce'sさんからのコメント

なるほど!
リプレイ引かずだと死合に行かない意味がなんかあるんですかね?
リプレイでなんかの抽選とか??
よくわからん仕様ですな。

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/07/18 23:56

経験はないですが…

前に過去質で似た質問があって昇格パートでリプレイを引かなければリプレイ引くまで続くとの事です(。・_・。)ノ

何かを示唆するものでもないかと思います(。・_・。)ノ

Joyce'sさん

Joyce'sさんからのコメント

全然覚えてないですがリプレイ引かずだったんですね!
その微妙な引きを他に生かしたかった...

クロマグロさん
[Lv.2]回答好き

クロマグロさんからの回答

日時:2014/07/18 23:39

上海行かずに継続でしたよ!!
ただし、ほとんどないのでレアな演出なのは確かですね。

Joyce'sさん

Joyce'sさんからのコメント

レアにはレアなんすね!
上海行ってよかったです♪

肛門の香りさん
[Lv.2]回答好き

肛門の香りさんからの回答

日時:2014/07/18 21:54

上海確定どころか普通に負けますぞ~

Joyce'sさん

Joyce'sさんからのコメント

えぇ〜そんなこともあるんすか。
そんなんテンションガタ落ちですぞ〜

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)