パチスロ蒼天の拳2

のりヲさん
[Lv.2]回答好き

[質問137692]のりヲさんからの質問

刮目中の

締切済
日時:2014/07/14 11:36:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

バトルの勝率ってどんくらいかわかる方います??
自分は10回に一回くらいしか勝てません(-_-;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぶぁーじんブウさん
[Lv.2]回答好き

ぶぁーじんブウさんからの回答

日時:2014/07/15 12:39

すろさんの補足ですが、記憶の扉で一度外しました私も100%だと思い余裕で消化してたんですが・・・
お気をつけて

のりヲさん

のりヲさんからのコメント

もしかして僕と同じ引き弱さんですか(T-T)

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/07/15 08:55

マイスロ上ですが、約40%あります。キャラ別だと
霊王…10%
大炎…55%
ヤサカ…63%
記憶の扉…100%
ちなみに宗武はカウントされてないですね♪
ATバトル(死合)のところなんで、刮目なのかわかりませんが…󾭜

のりヲさん

のりヲさんからのコメント

記憶の扉…三回引いて全部ハズレっす(T_T)

人生山ありさん
[Lv.6]セミプロ

人生山ありさんからの回答

日時:2014/07/15 04:56

出てないので実践ではになりますが
10回に1回失礼ですが間違いなく
引きが悪かったと思われます!
周りや自分のなんとなくの感じだと
控えめでも30%より上だと思います!
自分は40%ぐらいで勝ててます
もちろんメモしてないので体感、予想に
なります♪

のりヲさん

のりヲさんからのコメント

マジっすかー(*_*)
刮目でチェリーまではよく引けるんですが
ヤサカでも勝率20パーくらいっす(-_-;)

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/07/14 19:28

刮目中の対戦振り分け抽選解析は出ましたが勝率は不明ですね。ただ、体感では割と勝ててます(^_^;) 霊王は勝率低い分、勝利時の恩恵はありますね。

のりヲさん

のりヲさんからのコメント

霊王は確かに勝った時でかかったっす!

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)