パチスロ蒼天の拳2

強ベル!!さん
[Lv.1]初心者

[質問137665]強ベル!!さんからの質問

激闘スルー天井

未解決
日時:2014/07/13 21:21:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

今日 21回スルーってのをみたんですが
やっぱペナルティっすかねぇ?
通常時 一回ペナったくらいで天井が無くなるとは考えにくいし…
宿命でペナとか?

それとも 時々あることなんでしょうか?

皆さんも見たことありますか?
ご意見お願いします

【お礼】

勘違いしてました

激闘非突入で終わった初当たり回数ってことですね
明日からも間違った立ち回りをするとこでした ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/07/13 23:07

それって宿命が21連してたって事ですか?
同様質問ありますが初当たり回数でのスルー天井であって連チャンではないですよ。

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/07/13 23:03

それは宿命の連チャン込みで21回ですか?

初当たり21回ですか?

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)