パチスロ蒼天の拳2

はぁたんたんさん
[Lv.8]研究員

[質問137594]はぁたんたんさんからの質問

いくつか質問します

締切済
日時:2014/07/11 23:30:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

1)この台は無駄引きありませんか?

特に宿命の開始画面の時はすごく感じますね
後は百裂の上乗せ連打の画面の時も

2) ドラゴンステージの突入契機教えて下さい。

3) リールロック演出は天授の時だけですか?

天授の時に1バトル目の最中にリールロックしたので。
新台出てからかなり打ち込んでますが初天授の時にだけなったので。 安定の+95でおわりましたが(笑)

4) 秀宝乱舞は乗せなしで終わるときありますか?
継続しても乗らない時あるので。

5)設定看破要素は皆さんどこで判断してますか?(詳しく教えて貰えたら助かります)

長々となりましたが回答よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/07/12 18:36

体感や聞き情報範囲内で良ければ…

1 宿命画面中は継続モードUP抽選してるかも?です。
百烈中は刮目抽選してると思います。

2 中チェ スイカの一部で突入抽選ですが、うっすいでしょうね(笑)

3 ロックは常にあるらしいです。

4 ヒキ悪ければ可能性あるかもです。

5 小役は弱役メインと中チェ昇格率。天国移行率。AT後の天国移行率。早めのG解除率。と、やはり初当たりですかね。

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)