パチスロ蒼天の拳2

たろうざさん
[Lv.1]初心者

[質問137586]たろうざさんからの質問

中央カウンター

締切済
日時:2014/07/11 21:52:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった24

40〜50ゲームで作動するのって何か期待できますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.7]プロ

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/07/12 00:02

カウンターが作動すれば
一応チャンスですね

カウンターが作動しなくてもこの辺で
なにも引いていないのに
連続演出に発展したりしますね
つまりこの辺りにも解除ゾーンが
あるという事だと思います

恐らく32G到達後から
最大前兆32Gとして
最大64G間までかな

あるか分かりませんが
超天国の部分かもしれませんね

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)