パチスロ蒼天の拳2

かっとぉさん
[Lv.2]回答好き

[質問137416]かっとぉさんからの質問

オーラ昇格チャンスで。

締切済
日時:2014/07/07 22:30:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった28

文字が赤いと赤オーラ以上って本には書いてあったんですが、緑オーラでした。
しかも、スイカひいても昇格しませんでした。
おかしくないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オトコさん
[Lv.1]初心者

オトコさんからの回答

日時:2014/07/08 22:44

おかしくないですよ!そんな時もあります!!緑止まり結構ありますよ(-_-)
ちなみに自分は弱スイカでレインボーになり天授になったことあるので、良いときもあれば悪い時もあるってことで(・∀・)ノ

よしき~さん
[Lv.8]研究員

よしき~さんからの回答

日時:2014/07/08 17:35

自分の実践上

・赤文字→緑以上

・弱小役→緑までは昇格確定
・中チェ以外の強小役→緑まで確定、緑以上時は1段階昇格
・中チェ、AT濃厚目→赤まで確定、赤以上時は1段階昇格
です

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/07/08 02:27

多分。雑誌等の解析は今のところ実戦値だと思うんで間違い多いのは蒼天に限った事ではないので鵜呑みにしない方がよいです。
オーラチャレンジでスイカ引いても必ず昇格とは限らないですよ。自分何度かありますから。

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)