パチスロ蒼天の拳2

ひろですよよさん
[Lv.2]回答好き

[質問137341]ひろですよよさんからの質問

チェリー高確

締切済
日時:2014/07/06 12:07:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった23

通常時のチェリー高確についてですが、普通スイカカウンターだと思いますが、チェリーカウンターが燃えました。
チェリー高確中に1回は中チェ引くこと考えたら、ずっとチェリー高確にいれて相当熱いと思いますが、結構レアなフラグですか?
それともよくありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.7]プロ

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/07/06 12:21

結構レアですね
本前兆中にレア役を引くと
宿命の継続率が優遇されるので
チャンスです

自分も引いた時、引き続ける限り
G数が0になるまで続くと
思ってましたが、途中で
本前兆を引いた中段チェリーが
あったようでカウンターが0に
なる前に途中で当たりました

なので途中で当選すると
そこから最大32Gまでしか
続かないっぽいので
引きまくっても永遠に続く訳でも
ないみたいですね

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)