パチスロ蒼天の拳2

こたん汁さん
[Lv.3]常連

[質問137314]こたん汁さんからの質問

上海中

締切済
日時:2014/07/05 20:24:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

体感で申し訳ないんですが質問させて下さい。

上海中残り3桁以上G数あると、明らかに上位ステージに上がりにくかったり

25G刻みの刮目に入らないと思いませんか?

まだまだ解析出てないとは思いますが…

体感で申し訳ない

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/07/06 08:39

スルーすればするほど内部状態は上がる気がします

200スタートでフル完走したときずっと座禅組んでました[熱]

てっちゃん(新)さん
[Lv.7]プロ

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/07/05 21:11

解析出てないので予想で答えます
たまたまと言いたい所ですが
ほとんどは初期G数30Gが
多いので25G目に
刮目抽選ですよね

それをスルーした時にG数は
0にならずに26と続いて
行くことからステージと
周期によって当選率が違うのでは
ないかと思ってます

ステージは無視して考えると
30Gが多い事からチャンスを
持たせる為に1周期目は
当選率を高く設定しその後は
低く設定してあるのかも
知れません

なのでG数がある時に1周期目を
スルーしてしまうと、その後
なかなか当選しないように感じて
しまうのではないかと思いました
他にも当選率が高い周期が
あるかもしれませんねー

あくまでも個人の勝手な
予想ですよ

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)