パチスロ蒼天の拳2

ま~ぶさんさん
[Lv.7]プロ

[質問137307]ま~ぶさんさんからの質問

百裂チャンス

締切済
日時:2014/07/05 14:42:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

刮目当選 敵キャラに勝利!百裂  ボタン連打ってする必要ないですよね?
上乗せゲーム数って、当選時に決定してますよね?教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.7]プロ

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/07/05 16:31

決まってますね

上海の初期G数や宿命での
オーラ昇格チャレンジも決まってるので
面倒くさい人はレバーオンで
演出を飛ばしてますね

真百烈チャンスはレバーオン出来るか
分かりませんがボタンプッシュでの
継続抽選なので
ボタン押した方がいいですよ

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/07/05 15:16

ボタンブルブルすれば50以上乗ってたのでブルブルしたいときは連打か長押しですかね
まぁ霊王以外は即レバですけど(爆)

こたん汁さん
[Lv.3]常連

こたん汁さんからの回答

日時:2014/07/05 14:58

してると思いますよ!

俺は連打せずにレバオンして上乗せG上がってくの見てますが+30が大半です!

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)