パチスロ蒼天の拳2

Joyce'sさん
[Lv.2]回答好き

[質問137204]Joyce'sさんからの質問

何チェリー?そして恩恵はどこいった?

未解決
日時:2014/07/02 19:36:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ATの前半オーラ昇格中に左リール上、中段に羅針盤。右リールも上、中段に羅針盤。
これは何チェリーになるんですかね?

右リールが中、下段なら最強チェリーだと思うんですが、これは?

ちなみにそれでオーラが赤になり死合に行ってもタダの引き分け、
ていうか1連目だから継続は確定してるはず。
上海にも行かずなんなんよ。

タダの中段チェリー扱いなんですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

5577さん
[Lv.10]名誉教授

5577さんからの回答

日時:2014/07/02 19:46

こんばんは。

それはAT濃厚目というやつです。
通常時ならそれで当たります。

宿命中ならオーラは赤まで行きますが、
引き分け以上で、勝ち確定でもないです。

せめて宿命の刻ぐらいは、勝ちにしてほしいですね。

あくまで自分の体験なんで、
赤オーラまでいかず負けの時があるかもですが、
少なくとも自分は五回引きましたが、
全て赤オーラで引き分け以上でした。

Joyce'sさん

Joyce'sさんからのコメント

なるほど。
通常時でAT目ならAT中に引いたら何かしらの恩恵は欲しかったですね...

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.6]セミプロ

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/07/03 04:49

AT濃厚目は他の方が
書かれている通りです
自分は一度だけ引きましたが
バトルに勝って上海にいきました

Joyce'sさん

Joyce'sさんからのコメント

自分は継続確定してる1連目なのでなんの恩恵も貰えませんでしたー

し-君さん
[Lv.1]初心者

し-君さんからの回答

日時:2014/07/02 19:42

中段チェリーです!

Joyce'sさん

Joyce'sさんからのコメント

AT濃厚目というやつらしいです。

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)