パチスロ蒼天の拳2

ショーパチスロさん
[Lv.3]常連

[質問137168]ショーパチスロさんからの質問

質問です!

未解決
日時:2014/07/01 19:33:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

宿命の刻に入った時レインボーの宿命の刻でした!
しかし、3連くらいで終わりました(ToT)

宿命の刻のオーラの色は、何か関係ありますか?

【お礼】

詳しく教えて頂いてありがとうございました!
凄く分かりやすかったし、参考になりました!
又、何かあったら宜しくお願い致します
m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/07/01 20:48

多分下の方勘違いされてるかもですが、初当たり時の宿命の刻のオーラは継続率示唆で、消化中にオーラが上がって行くのは、継続や勝利期待度だと思います!

レインボーなんで、上二つの継続率は濃厚だとおもいますが、残念でしたね(^_^;)

ちなみに、消化中のオーラは

赤→引き分け以上
虹→勝利濃厚

みたいですが、下の方よろしければ、レインボーで引き分けだった時、どちらだったか教えてくださいm(_ _)m開始時でしたか?

レインボーまで上がって引き分けは、かなり嫌ですが(^_^;)

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.6]セミプロ

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/07/01 23:17

自分はレインボーはMAX継続率だと
思ってます
(あくまでも勝手にですが(笑))

89%でも落ちてしまうときは
落ちてしまうものです

自分は違う機種ですが2027の
95%ループを1回で転落させた
経歴の持ち主です(爆)

ショーパチスロさん

ショーパチスロさんからのコメント

2027は、オイラも好きでやってました!
\(^o^)/

95%で転落!Σ( ̄□ ̄;)
ま、ま~長い間やってれば、色々ありますよね!(^^;

今回の質問のコメントありがとうございました!
理解出来ました

Mt.やまさんさん
[Lv.3]常連

Mt.やまさんさんからの回答

日時:2014/07/01 20:15

レインボーは継続バトルで敗北否定、引き分け以上濃厚なだけですね……
どうせなら勝利濃厚にしてくれればいいのにって思いますよねT^T

ショーパチスロさん

ショーパチスロさんからのコメント

勿論………(。>д<)勝利濃厚が良いですよ!

コメントありがとうございます。m(__)m

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)