パチスロ蒼天の拳2

たまつ35さん
[Lv.1]初心者

[質問137164]たまつ35さんからの質問

宿命の時の中押しチャンス

締切済
日時:2014/07/01 17:52:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった141

何を狙えばいいですか ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たくまだょさん
[Lv.9]博士

たくまだょさんからの回答

日時:2014/07/02 21:28

記憶曖昧で申し訳ないですが初代の中押しチャンスは中リール7狙いで中段に止まると中確定だったと思いますうろ覚えで勘違いかもですが初代演出継承してるならそんな感じかと

てっちゃん(新)さん
[Lv.6]セミプロ

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/07/01 23:10

何も狙わなくても大丈夫ですが
右リールに羅龍盤図柄を狙って
上中段に止まった場合、
実践上中段チェリー確定してます
左リールは羅龍盤図柄を狙っても
そのまま止まる時と
滑る時があります
そのまま止まるときが
中段チェリー、滑ってチェリーが出た時が
昇格チェリーだったんだと思ってます

おそらく、中段チェリーや
昇格チェリーの一部で発生するの
ではないかと

ハズレの時はベルやリプレイの一部か
昇格しない角チェリーかな
(一応状況によっては
中段チェリーにも変わる)

この機種は左リールはフェイクなので
ほぼ全ての子役が中段チェリーに
変化するハズです
その割合を変えることによって
中段チェリーの出現率が変わるという
システムだと思ってます

こよちさん
[Lv.4]検証員

こよちさんからの回答

日時:2014/07/01 23:07

勿論チェリーです。押し順ナビ通りに押して、第一リールにチェリー狙って下さい。チェリー絵柄も出てるはずですがね。逆押しチャンスも同様に

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)