パチスロ蒼天の拳2

ルパン1世さん
[Lv.2]回答好き

[質問136995]ルパン1世さんからの質問

大事故の契機

締切済
日時:2014/06/26 23:04:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった28

本日お昼から初打ちに挑んできましたが、想像以上に辛い印象でした。

低設定だからなのか、中チェスルー、強スイカほぼ無い展開で投資がダラダラと吸い込まれ厳しい実践でした。

そこで質問ですが、大事故を経験されてる方、大事故を引き起こした契機を是非教えて欲しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のなかやさんさん
[Lv.1]初心者

のなかやさんさんからの回答

日時:2014/06/27 09:00

昨日、一撃23000枚やらかしました。
上海で300ぐらい乗せた後、バトル勝利で天授!

バトル46か47ぐらいまで続きエンディング。
天授で1800ぐらい乗せてひたすらブン回し!

ARTゲーム数6700回ぐらいで閉店
残りゲーム数600残してやめました

天授入っていかにゲーム数上乗せするかが鍵でしょうね

上海中、上乗せない時は200、300ゲームありますからね
事故らないかぎり大勝ちはむずかしそうです

ルパン1世さん

ルパン1世さんからのコメント

ご回答ありがとうございます!

23000枚、、、スゴイ(笑)
やはり天授事故待ちですかね!?
その前に天授に入れる引きが無かったら話になりませんが(-。-;

やっぱり早い段階で3ケタ乗せをまず引かなければスタートラインに立てないですね。

事故報告聞くと希望が出て来ます(笑)



や~や~さん
[Lv.4]検証員

や~や~さんからの回答

日時:2014/06/27 08:25

こんにちは^ ^
8500枚出た時は初当たり天井手前で中チェで初当たりで青オーラ宿命(^^;; 刮目中確定チェリーで天授引いたり、秀宝乱舞や百烈拳チャンス3桁乗せなどでトータル激闘乱舞1セットで2000回転くらい消化しました(^O^)

宿命高継続でもすぐ終わる時もあるので、やはり一回の刮目でどれだけ乗せれるかが大事かなと思います^ ^ 

ルパン1世さん

ルパン1世さんからのコメント

ご回答ありがとうございます!

1セットで乗せるとか引き強ですね(笑)
大事故の時は3ケタ乗せ複数で天授で事故れるかってとこですかね!?

引き次第だと充分分かってるのですが、初打ちで50ばっかりだったんで、全く増えるイメージが湧かず質問させてもらいました!

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)