パチスロ蒼天の拳2

シーマ777さん
[Lv.9]博士

[質問136955]シーマ777さんからの質問

激闘乱舞突入時のビタ押し

締切済
日時:2014/06/25 15:52:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった26

激闘乱舞当選時に白777を揃えますが、
皆さんお気付きのように
左リールは白7スイカ白7となってます。

獣王みたいにビタ押しできないか
打つ度に実践してますが
中々揃わない(笑)

で、この前初めてビタ押し成功して
設定示唆でランプ変化あるかと思い
見守ってましたが普通に白でした(笑)
ここからが本題なのですが
初期ゲーム数が200スタートだったんですΣ(゜Д゜)

たまたまなのか、
内部的に200時は白7が狙えばダブルが止まるのか?
謎です。
経験されたかたいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニートEXさん
[Lv.1]初心者

ニートEXさんからの回答

日時:2014/07/17 06:24

ダブル揃いしましたが、50Gでしたぁー

でも、ラストゲームで直乗せ50Gしたんで、100以上確定っぽいですねぇー

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/06/25 21:03

返信どうもです!( ̄▽ ̄)

シーマさんもちろん覚えてますよ( ^ω^ )むしろ自分の事を覚えて無いか不安でご挨拶しませんでした(^_^;)お久しぶりですm(_ _)m

お二人の経験聞くかぎり200濃厚かもですね!

いつも30スタートの自分は、ビタ成功すると、白七ズルーンと一周して揃います(>_<)

スドンと止まってみたいです( ^ω^ )

シーマ777さん

シーマ777さんからのコメント

ポポンさんとは北斗から絡みありますもんね♪
覚えて頂いて光栄です(*^^*)

基本30ですもんね(´д`|||)
ポポンさんも諦めずずどーんと止めてやってください(*´ω`*)

ダイスロさん
[Lv.2]回答好き

ダイスロさんからの回答

日時:2014/06/25 16:40

自分も今日同じ状況で200Gでしたよ!

シーマ777さん

シーマ777さんからのコメント

経験された方いらっしゃって良かった!
やっぱりダブルが来たら
push連打でブルってなるの期待してもよさそうd3すね☆

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/06/25 16:09

多分ですが、100以上確定の時にだけ止まるんでは無いでしょうか(^_^;)

ビタっぽいと、ズルーンと滑って揃いませんか??

シーマ777さん

シーマ777さんからのコメント

ポポンさん
覚えてないかもですがお久しぶりです!

自分は初期ゲーム200開始が3回ほどあって
多分目押しビタ押しじゃないと
ダブル止まらない感じでした(*^^*)

返答ありがとうございます☆

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)