パチスロ蒼天の拳2

さいでぃんぐまんさん
[Lv.4]検証員

[質問136919]さいでぃんぐまんさんからの質問

教えてください。

締切済
日時:2014/06/24 20:05:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

AT中、最強チェリーAを引いた時は蒼龍天羅行ってくれました。たまたまですか
最強チェリーBは直撃200乗せ、刮目ついてきませんでした。引き弱ですか
どちらも通常時引いてれば天授ですか
よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.5]マニア

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/06/24 20:26

AT中は分かりませんが
優遇はあるかもしれませんね
前に直乗せした人も
刮目なかったみたいなので
直乗せと刮目のダブル当選は
ないのかも…

今日隣の人が通常時
最強チェリー引いてましたが
天授なかったでしたよ
宿命はレインボーでしたが

さいでぃんぐまんさん

さいでぃんぐまんさんからのコメント

いつも参考にさせてもらってます
最強チェリー、過度の期待はしないようにします

5577さん
[Lv.10]名誉教授

5577さんからの回答

日時:2014/06/24 20:24

こんばんは。

隣の人はAT中というか宿命の刻に最強Bを引いて
天授でした。

自分は通常時に最強Aを引き、普通に当たり
宿命の刻の1セット目でオーラがレインボーにりバトルに勝ち上海に行っただけでした。

周りでは通常時に最強Bを引いた人を三人見ましたがみなさんそのあとに天授にいってましたよ。

さいでぃんぐまんさん

さいでぃんぐまんさんからのコメント

回答ありがとうございます
なるほどです。またお願いします

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)