パチスロ蒼天の拳2

なすがままさん
[Lv.7]プロ

[質問136882]なすがままさんからの質問

くだらない質問を^^;

未解決
日時:2014/06/24 00:19:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

お願いします(._.)_

皆さん一撃で!
何枚が最高ですか?☆☆

一撃で!
なんてくだらないのはわかってはいるんですけど…
2回しか打ってない私ですけと(T-T)

友達とかの話し聞いても…
どしても出るイメージがわかないです^^;
演出は面白いので打っていきたいので♪♪

あ!
くだらない質問なのでおてやわらかにお願いします_(._.)_

【お礼】

皆さん>^_^<
おてやわらかな回答ありがとうございました(*^^*)

万枚☆☆
皆で目指して頑張りましょーね\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーちゃんポンさん
[Lv.1]初心者

まーちゃんポンさんからの回答

日時:2014/06/24 02:34

朝一35ゲームで当たり一撃13000枚出ました

この質問についての回答

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2014/06/24 11:12

僕は1回しか打ってないけど、7500枚っす!
天授絡んでの結果です。
体感、天授、真百チャンス等で爆乗せしないと一撃はきついっすね!

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

7500枚!
いいいなぁ~(^q^)
次目指すは万枚ですね♪♪

やっぱ!
天授引いてなんぼとφ(..)
動画で見たんですけど(^○^)
天授に入るときの…
て~んじゅ~のってナレーション?
言いかたが面白いですねo(^o^)o
生で聞いてみたいです♪♪

ありがとでした(*^^*)

しぃなさん
[Lv.2]回答好き

しぃなさんからの回答

日時:2014/06/24 10:57

昨日 初打ちしました

前日 一番回数ついてる台 初当たり2回 150G捨て台
知識ないまま 単なる興味で 256くらい回して見よっかな(^^;と
3Kでチェリー高確中?みたいなとこで当たり なんか オーロラ レインボーで 多分 後で調べたら 天授以外 全て経験させてもらって 最初の2セットで一撃4286枚出ました

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

凄いですね(゜ロ゜)!!
私もいつも新台は勉強もせずに興味だけで打ちます(^-^;
でも!
逆にそれが良いのかな~って♪♪
わけもわからず出る時ありますよね>^_^<

て!
2セット目だけで4200枚も出したんですね
(゜ロ゜;
ゴイスーです(*^^*)

ありがとでした(*^^*)

ショーパチスロさん
[Lv.3]常連

ショーパチスロさんからの回答

日時:2014/06/24 09:20

自分は一度だけ、1000枚が最高ですね!

中々上海に突入しないし、突入しても30~50Gばかりで1セットで終わってばかり……
引きが弱いだけなのか(ToT)

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

私もまずは1000枚を目指します(^o^ゞ

友達の話を聞いてる上海行ってもけっこうすぐ抜けちゃってるみたいです^^;
ショーパチスロさんの引きが弱いんじゃなくてそんな感じなのかもです(T-T)

次は上海で!
真百列やら真シュンホウ?やら天授!
引いてやりましょ(*^^*)

ありがとでした(*^^*)

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/06/24 02:46

400枚ほどですね(^◇^;)自分も、演出やシステムなどかなり好きなんですが、出せるイメージわきません(>_<)

半日たっても200〜300枚が最高枚数の台たくさんありますね(苦笑)

お互い頑張りましょう( ^ω^ )

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

私はホントにちょっとしか回せてないんですけど(^-^;
800枚です(^^)
ポポンさんの400枚や周りの200~300に比べたら欲をかくなですね^^;
万枚出してる方もいらっしゃったので☆☆
次は私達が出してやりましょね>^_^<
頑張りましょ~♪♪

ありがとでした(*^^*)

まーちゃんポンさん
[Lv.1]初心者

まーちゃんポンさんからの回答

日時:2014/06/24 02:32

朝一35ゲームで当たり一撃13000枚出ました

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

おぉぉぉぉぉぉ(゜ロ゜;!!

上がいた!
凄いですね(゜ロ゜)
しかも朝1って!

万枚出して見たいです(*^^*)

ありがとでした(*^^*)

まっくどなるどさん
[Lv.2]回答好き

まっくどなるどさんからの回答

日時:2014/06/24 00:46

12000枚出ました♪
取りきれずでした…( ´_ゝ`)

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

おぉぉぉ(゜ロ゜;!

12000枚ですか!
しかもとりきれずって!
ゴイスーですね(*^^*)
夢が持てました☆☆

ありがとでした(*^^*)

人生山ありさん
[Lv.6]セミプロ

人生山ありさんからの回答

日時:2014/06/24 00:42

暇なので一応(笑)
自分は1度しか打ってなく4000Gほどですが
2000枚と最高3000枚でした
百列での画面で弱チェリーのレア役優遇なのか
200乗せや新百列で250がありました!
初あたりが1の平均以下のせいで
これでもちょい勝ち程度w
激闘いれないと話にならないので
激闘入ってようやくスタートラインですかね♪
回答なってないかな?すいません!

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

おぉぉ(゜ロ゜)
良いですね2000枚☆☆3000枚☆☆
2000枚出せたら私は出た感があります(*^^*)

激闘は1回入りました♪♪
でもレバー叩くのが早すぎて百列チャンス!もなんGだったかわからず( ̄▽ ̄;)でした

回答になってますよ(⌒0⌒)/
ありがとでした(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)