パチスロ蒼天の拳2

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

[質問136856]木馬職人さんからの質問

激闘乱舞200スタート

締切済
日時:2014/06/23 10:30:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

昨日、初打ちしました打ち初めてすぐに当たって、激闘乱舞も何回も入って、一撃だけ出して128抜けで終わりましたので、短時間しか打ってませんが…
初打ちして初めての激闘乱舞が200スタートでした初めての激闘乱舞だったので「おっ200かぁ」くらいで簡単に思ってたら…その後は30とか40スタートばっかり 後々考えてみたら「200スタートって超レアかも?」と考えたのですが…実際のところどうですか? 200スタートの割合は? 解析に振り分けが書いて無かったので質問してみました
あと、カウンターの当たり回数が100回超えが普通にあるので笑っちゃいますね5スロに2台ですが…2台共に当たり回数が100回を超えてたり

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ノリユキさん
[Lv.7]プロ

ノリユキさんからの回答

日時:2014/06/23 23:40

羨ましい
自分、30~50ばかりですよ大体そんなもんだと思いますし。
逆万枚さんと同じで、準備中のレア役で多少は恩恵アップしてるかもです。何か引きませんでした?
一発の200ツモはなかなかないと思いますよ

確かに大当たりカウンターはバンバン数字上がっていきますね最短で20ゲームで一つ増えるので、上海行かずの宿命連なら200越え表示とかありそうです(笑)

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

ですよね初当たりが200だったから「景気の良い機種やなぁ」くらいに思ってましたが…そんな簡単なわけないですよね比較的、簡単に200スタートがあるのはミリオンゴッドゼウスとかハーデスになりますからねレア役は引いてますが、あまりに中段チェリーがホイホイと来てたから「なんだこりゃ?」って笑ってたくらいですなんせケンシロウが戦車ばかり乗ってたから「なんかわからんけど強いんかな」って感じでした
そうなんですよね、5スロに2台ですが、当たり回数が130超えとか…履歴みたら少なくとも、毎日60回は超えてましたからね常に満席やし
ただ、20スロは空席もあるし、回数も、そんなに多くなかったです
俺が行く店は、相対的に20スロよか5スロの方が箱積んでます

肛門の香りさん
[Lv.2]回答好き

肛門の香りさんからの回答

日時:2014/06/23 21:42

自分も先日ありました(^-^)
百烈チャンスでルーレットが90から20まで!?
ちょいと熱いのかと思いつつ長押してると90までのびてからの即200
でした

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

とにかく予習せずに初打ちだったので「なんか簡単に中段チェリーも来るし当たるし」って、あまりに簡単過ぎて笑いながら打ってました最初はホイホイ乗せたけど、後半はサッパリでした
てか…お名前が印象的ですね

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/06/23 16:32

木馬さん
多分200スタートはかなりレアだと思います
バトル中、準備中のレア役とかありそうですが

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

はいたしか準備中のレア役はありました ただ初打ちの初当たりだったのと、ホイホイと中段チェリーが来るので、何が何だったのかよく覚えてませんが とにかく百烈で連打したら200スタートやって、その後も50乗せとかがホイホイとありましたケンシロウは戦車ばかり乗ってましたたまにタイセイ院ぜんぜん下のステージに行きませんでしたよ

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)