パチスロ蒼天の拳2

マジュラムさん
[Lv.2]回答好き

[質問136737]マジュラムさんからの質問

スイカから

締切済
日時:2014/06/20 09:20:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

最強チェリーからしかいかないとおもってたドラゴンモード?入りました!!
そうとう薄いと思いますが、
突入後強スイカ引いたのですが、プッシュ出現で押したら強チェに昇格しました。
当然天授入ったのですが、強スイカ昇格したことある人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よしき~さん
[Lv.8]研究員

よしき~さんからの回答

日時:2014/06/24 16:42

本前兆の一部でも行くと思います

自分も強チェリーから行きました

まぁチェリー0回でしたけど…

松岡♪さん
[Lv.2]回答好き

松岡♪さんからの回答

日時:2014/06/23 06:00

弱スイカから焔に入り次のゲームでドラゴンステージ行きましたよ?

ヒデボートさん
[Lv.2]回答好き

ヒデボートさんからの回答

日時:2014/06/20 12:20

焔中に強スイカが昇格しました

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)