パチスロ蒼天の拳2

カイんとさん
[Lv.2]回答好き

[質問136706]カイんとさんからの質問

激闘乱舞天井

締切済
日時:2014/06/19 15:09:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった14

基本的な質問で本当に申し訳ないんですが宿命が8連で終わったとしたら次の宿命で激闘乱舞天井到達ってことで間違いないでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とばはげさん
[Lv.2]回答好き

とばはげさんからの回答

日時:2014/06/20 08:31

自分は導入日に激闘天井行きましたよ、恩恵あるかは判らないけど宿命8連中4回激闘行きましたが全部単発で上乗せなしでした。

てっちゃん(新)さん
[Lv.5]マニア

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/06/19 21:03

サイト管理者の方!
この質問かなり多いと
思いますので、
よくある質問でまとめるか、
天井情報の所で宿命の刻
初当たり9回スルーに
訂正お願いします

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/06/19 15:26

初当たり10回スルーですよ
可能と言えば可能だし不可能と言えば不可能だし(笑)
スルー天井いくのは難しいかもしれませんね

ヒデボートさん
[Lv.1]初心者

ヒデボートさんからの回答

日時:2014/06/19 15:24

発当たり10回目なんでまずないくらいの確率

狩人Hさん
[Lv.1]初心者

狩人Hさんからの回答

日時:2014/06/19 15:24

その通りです。

メロさん
[Lv.5]マニア

メロさんからの回答

日時:2014/06/19 15:22

そうみたいです!初当たり10回です!8連してもカウント1です!

ryuujiさん
[Lv.3]常連

ryuujiさんからの回答

日時:2014/06/19 15:12

9連続スルーで次の宿命で激闘乱舞が確定します(⌒‐⌒)

カイんとさん

カイんとさんからのコメント

もしかして初当たり10回スルーってことなんですか?( ; ゜Д゜)8連しても1しかカウントされないとか?

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)