パチスロ蒼天の拳2

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問136679]はるかのぱぱですさんからの質問

天井について

未解決
日時:2014/06/18 20:11:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

天井の恩恵って最低継続率ではないだけですか?
昨日初打ちで5回目で天井809まで持って行かれて最初の10ゲームの間にレア役は引かないのですが敵を倒してはオーラがレインボーまであがり最終ゲームではキリン柄の敵が出てその後花見のムービー見た後に天授に行きました。まぁ3連で宿命は14連で一撃2500枚でした。天授にいったのはたまたまですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.5]マニア

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/06/18 21:09

最低継続率否定なだけだと
思いますが可能性は0では
ないかもしれませんね

でも隣の人は天井から天授は
なかったので、
あっても抽選だと思います

違う人ですが隣の人が
オーラ昇格チャンスキリン柄から
直接レインボー、その後10Gの昇格チャンスの時にボタンが出て
成功のレインボーのままで
バトルで天授でした

自分もレインボーはありますが
天授ではなかったので
恐らくレインボーで上海確定
その後は天授抽選がされていると
思います

後、天井は777G+最大前兆32G
なので最高809Gになりますよ

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

やはりたまたまでしたか。まぁ、それでも天授に入ってくれたのは大きかったですわ。809だったので最大前兆みたいですね。

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.5]マニア

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/06/18 21:13

後、突入時に勝利などの抽選は
終わってると思いますが
勝利の一部で天授も
振り分けありそうですね

化なり薄いでしょうが…

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

やっぱレインボーやキリン柄の敵が出てたのが、天授の煽りだったんだろうかな。
まぁ本当薄い所引いたっぽいですけど。それまでに30K入れてたのでどうにか回収は出来たので良かったですが。

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)