パチスロ蒼天の拳2

セパルトゥラさん
[Lv.1]初心者

[質問136663]セパルトゥラさんからの質問

チャンス目

締切済
日時:2014/06/18 05:04:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった40

は基本モード移行抽選なんですかね??

カウンター表記されないんで宿命の抽選は極低かな

当たった方いらっしゃいますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チョコとご飯さん
[Lv.5]マニア

チョコとご飯さんからの回答

日時:2014/06/19 02:24

低確か通常ではいりましたよ
今日は体感ですが高設定だったと思うので、やはり設定差はありますね

導入初日、二日目と明らか低設定打った時はぼろ負けでなに引いてもだめでした

かっちゃん号さん
[Lv.2]回答好き

かっちゃん号さんからの回答

日時:2014/06/19 00:03

たしか、初期北斗が低→通常→高とモード移行率が25%で、高確時なら25%でBボーナスだったような。
初代継承の伝承もそんなんだし、そんなもんかと思います!

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/06/18 07:23

スイカカウンター中にチャンス目引いて、終了後数Gで当選しました。
一応、チャンス目のあとG数を数えてたら30Gくらいだったので、おそらくそうだろうと思ってます♪
高確でのチャンス目はわりと当たるような気がしますね…(体感20%程)。

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)