パチスロ蒼天の拳2

二児の父さん
[Lv.4]検証員

[質問136660]二児の父さんからの質問

初打ちでの質問

締切済
日時:2014/06/18 01:31:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった14

今日初打ちしてきました♪

そんで質問なんすけど?
AT中のBGM変化は高継続率の示唆?
それとも、そのセットの継続示唆?

どちらですかね?

閉店終了で取りきれず しっかりとした確認取れなくて気になったので質問しましたm(_ _)m

わかる方いたらお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/06/18 14:05

曲によっては激闘乱舞確定もあると思いますよ♪
“絆”って曲は3回流れて全て激闘乱舞突入しましたから…マイスロしてなきゃ曲名わからなかったんですけどね(笑)ランクSSですし。

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2014/06/18 10:06

2度目すいません
最初から変わってたのはエンディングが出たラウンドの最初からって意味です!!
言葉足らずですみません
なのでそれ以外は高継続じゃなくただの継続当選だと思いますよ!

マジュラムさん
[Lv.2]回答好き

マジュラムさんからの回答

日時:2014/06/18 09:02

5連、10連と曲変わりました
一度22連までしましたが、変化したセットは期待できますが、その後は過度な期待はしない方が良いかな?って感じの連チャン数でした。

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2014/06/18 07:41

基本的にバトル突入のとき変わるのでおそらく継続確定です!
北斗のように◯連以上時継続当選で変わって行くと思います
あとは最初から変わってた時あって、その時はその回でエンディングでした

二児の父さん

二児の父さんからのコメント

バトル突入前のオーラ昇格から変化してました♪

最初から変化しててエンディングまで達成ってことは高継続のAT示唆って事ですね(笑)

てっちゃん(新)さん
[Lv.4]検証員

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/06/18 03:55

ATは宿命ですか?
今日10連越えたら変わりましたね

セット数か継続率示唆か
どっちもありそうですよね
後はセット数と枚数の関係とか

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)