パチスロ蒼天の拳2

じろやもんさん
[Lv.5]マニア

[質問136657]じろやもんさんからの質問

刮目の刻

未解決
日時:2014/06/17 23:59:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった23

双龍消化中に強スイカ成立。

からの中段チェリーに昇格。発展先はヤサカ赤タイトル。
上の役物は左から龍が一匹噛みついて、ボタンぷっしゅ。
はずれ。思わずくわえていた煙草がポロリと落ちました(笑)。
熱かった…のでしょうか…?
体感とかでも良いので期待度わかる方教えて頂けませんかm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.4]検証員

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/06/18 03:53

おそらく刮目中のレア役は
中段チェリーに変わって連続演出は
確定なだけだと思います

竜噛み付きは左<右<両方の順で
信頼度が上がりますよ
両方は1回しか出なかったですが
その時は勝ちました

じろやもんさん

じろやもんさんからのコメント

回答ありがとうございます(*^^*)

刮目中のレア役そんなもんなんですか(ToT)
強スイカも確率が確率なだけに、タイミングもバッチリで、発展先も悪くないと思ったので、これは当たると確信していたら、スカですからね。

龍の噛みつき方一番弱かったんですね、納得しました(^-^)ありがとうございました!

この質問についての回答

らはかなたあなさん
[Lv.1]初心者

らはかなたあなさんからの回答

日時:2014/06/18 01:09

自分も今日初打ちしましたが、ヤサカ赤は外してないですね。
かなり熱いかと思います。
左から龍ガブっより右から龍ガブっのほうが勝利期待度高い気がします。

まぁ、外れもそこそこ見ましたけど(-_-;)

チャンスアップが何もないと、基本空気ですね。

とりあえず霊王が強すぎて勝てない

じろやもんさん

じろやもんさんからのコメント

回答ありがとうございます(*^^*)ふむふむ…赤の時点で期待は出来る感じっぽいですね。はずれちゃいましたが(>_<)
霊王は大体ガセですよね…

トニーさんだよさん
[Lv.2]回答好き

トニーさんだよさんからの回答

日時:2014/06/18 00:18

龍が役物くわえるの
割と外れちゃいますよ!
赤タイトルは外した事ないんですけどねww

じろやもんさん

じろやもんさんからのコメント

赤タイトルアツいですよねやっぱ。
次こそは(>_<)

ふぁいあたみさん
[Lv.1]初心者

ふぁいあたみさんからの回答

日時:2014/06/18 00:15

自分も同じくヤサカ赤タイで外れがありました。自分のサンプルとして、ヤサカとの対戦は全9戦して、上記の外れ以外は全勝しているので、ヤサカが選ばれるとアツイと思います。
確定演出ではないので、外れるタイミングでたまたまヤサカが選ばれた、と割りきるしかないですね。

じろやもんさん

じろやもんさんからのコメント

回答ありがとうございます(*^^*)

ですよねー…葉さんのセリフでヤサカとのバトルはアツいってゆってますし、ね(^-^;割り切ります…(泣)

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)