パチスロ蒼天の拳2

すろさん
[Lv.10]名誉教授

[質問136653]すろさんからの質問

凍結

未解決
日時:2014/06/17 22:49:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった31

北斗カウンター凍結中の中段チェリーは、通常時よりも当選率が低いですよね?
エリカ「とてもいい状態かも」(赤文字)の数G後に凍結して、
中チェ×3→強スイカ→中チェ×4を引いたのですがスルーしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

人生山ありさん
[Lv.6]セミプロ

人生山ありさんからの回答

日時:2014/06/18 10:11

25パーはあると思いますよー
転生でもバジ巻物でもそのぐらいなら
何度もあります!
引けなかったと考えるかな現状なら

すろさん

すろさんからのコメント

確かにバジ絆で巻物10回以上スルーは何度か経験してますね…同じようなもんですね。

この質問についての回答

マジュラムさん
[Lv.2]回答好き

マジュラムさんからの回答

日時:2014/06/18 09:08

それはひたらすらはずしたと考えるしか、
12回外して777Gまで行ったこともありますし(泣)
もし40回連続で外したら25%デマといえるかもしれないですね(笑)

すろさん

すろさんからのコメント

やっぱそうなんすかね~。
高確だと思ってましたから余計に「マジかよ!?」って思っただけですね♪

てっちゃん(新)さん
[Lv.4]検証員

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/06/18 03:49

自分が打った感覚では
低いとは感じませんでした

最高凍結中に2回しか
引けなかったですが、
1回や2回でも当選しましたので

低確だと25%なので
スルーしちゃう事もあるでしょうね

すろさん

すろさんからのコメント

セリフ赤文字は“凍結”示唆ってことだったんですかねぇ…強スイカカウンターだったんで、高確かと思ってました。
低確とはいえ7回スルーはキツイっす…強スイカも引いたのに…(泣)

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2014/06/17 23:07

凍結しようがしまいが最初から中段じゃないと期待度低いのかなぁという印象です
最初から中段てフラグ違うのかな??
わたしが知らないだけだったらごめんなさい

すろさん

すろさんからのコメント

あ~中段チェリーに見せかけてる別フラグって考えると納得ですね…全てスロー回転の中段チェリーでしたから、思わせ振りってヤツかもですね♪

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)