パチスロ蒼天の拳2

パチンコあさん
[Lv.2]回答好き

[質問136588]パチンコあさんからの質問

最低継続

締切済
日時:2014/06/16 16:41:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった10

70%はありえませんよね?
9割二連1割三連なんすけど、レインボーも2連でした。ガロと同じ継続のさせ方なんですかね?
ちなみにどのだいもそんなもんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/06/19 23:26

70%ループと信じてましたが、小冊子みてビックリしました(^_^;)

約70%〜約89%って書いてありました( ̄◇ ̄;)継続率をにごす書き方の台はだいたい、毎ゲーム抽選タイプなんで、蒼天もそうかもです(^_^;)

ただ、実質70%という点ではあってると思いますよ( ^ω^ )継続率70%だったとしても、同じような結果になると思います!2027に連チャンがにてましたしm(_ _)m

自分は、本当に70%あんの!?とは感じませんでした( ^ω^ )めげずに頑張って下さいm(_ _)m

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

実際15000G打ち込んでて3連以上いっているのが5%くらいしかないので初回継続20%とかなのかなっておもってうってます

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/06/18 19:29

体感50位じゃないかな? 客に不利な方ばっか引くのがパチンコ&パチスロ ですよ(^.^)

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

多分転落抽選ですねこれ

悠パチさん
[Lv.4]検証員

悠パチさんからの回答

日時:2014/06/18 16:02

自分も最低70%は実質だと考えてます!

オーラ昇格パートや死合中の子役の引きでその死合の書き換えありそうですよね!
ちなみにオーラ昇格~赤で負けは一度もなかったですね!
半数くらい勝てもしなかったですが!笑

緑に昇格では負けました!

島牛さん
[Lv.2]回答好き

島牛さんからの回答

日時:2014/06/17 23:19

同じく天井ボインレー2連でした!引き弱はわかってますが、初打ちではショックでかいですよね(TT)

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2014/06/17 22:17

2度目失礼
別におかしくはないですが、継続率に関しては解析出るまでなんとも言えませんよね(。>д<)

70だとして単発ばかりでもそのあと1度でも10連くらいする人がいたら同じことですよ
ましてや確率的におかしいと言うなら80あっても20連とかする事がほぼありえない
確率通りしかならないならそれはそれでつまらんでしょ♪だからおかしくはないです
いっぱい続いたからっておかしいって文句言う人もいないですしね
確率ゲームなんてそんなもんです
この次はいっぱい連チャンさせて下さい( ´∀`)
70あるかないかご質問に関しては解析出るまで確定的な回答できる人はいないと思いますよ!!

まさまさ9さん
[Lv.2]回答好き

まさまさ9さんからの回答

日時:2014/06/17 22:00

継続率70%っていっても3分の1~4分の1位の確率で外れを引くわけですから引きが悪ければ2、3連で終わるくらいの確率じゃないかと思います(^_^;)続くときは続きますから…お互い頑張りましょう(^^)v

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

初当たり30回以上ひいて最高4連、他全て2連か3連、パチンコではありえない数値です

まささZさん
[Lv.3]常連

まささZさんからの回答

日時:2014/06/17 21:23

ガロみたいな実質70%が近いかもしれないですね。 もしくはレバーオンで50%、その後の小役の継続期待値が20%みたいな複合かもしれません。
まあ純粋な継続率管理ではないことは確かですねー
ラグランジェみたいに初回継続時にも転落抽選はしてるかもしれませんし 何とも言えません

まささZさん
[Lv.3]常連

まささZさんからの回答

日時:2014/06/17 11:39

ガロみたいな実質70%が近いかもしれないですね。 もしくはレバーオンで50%、その後の小役の継続期待値が20%みたいな複合かもしれません。
まあ純粋な継続率管理ではないことは確かですねー
ラグランジェみたいに初回継続時にも転落抽選はしてるかもしれませんし 何とも言えません

マジュラムさん
[Lv.2]回答好き

マジュラムさんからの回答

日時:2014/06/17 06:28

結局のところ継続率ですからね、続く確率より終わる確率で考えてみては?
予想ですが、子役での敗北上書き込みでの継続率だと思いますよ

まずは敗北しないことを祈りつつ勝利したらラッキー位におもって打ちましたよ
初当たり20回の宿命105回激闘17回でした。
3,000枚でしたが機械割り考えたらこんなものかなと思います

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

終わる確率のほうは30%ですよね?毎回2連っておかしくないすか?
中段チェリー引いても緑オーラにあがって負けたから書き換えもあんのかどーなのか

かーじーさん
[Lv.2]回答好き

かーじーさんからの回答

日時:2014/06/17 04:15

いや単純に70%はないと思います!
AT5.6回引いて全て2連とかおかしいでしょ?
パチンコなら15万負けてるわ

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)