パチスロ蒼天の拳2

トッポ0001さん
[Lv.3]常連

[質問135657]トッポ0001さんからの質問

蒼天

締切済
日時:2014/05/24 00:24:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった17

なんだか
天井777g
初当たり確立にも差がない
20ぐらいでエンディングって
爆発性も少ない気が
すべるような気がしますが
みなさんどう見てますか?
中段チェリーも40倍の確立になるとか
ただ小役解除は個人的に嬉しい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉 飛燕さん
[Lv.8]研究員

琉 飛燕さんからの回答

日時:2014/06/11 21:18

蒼天2に限らず、薄いとこ引いた方々が生き残れる時代ですね。

原作好きだから1度は打つけど、ハイリスクノーリターンの時代…

運試し感覚で無理なく打ちましょう!

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2014/06/09 07:51

いつものごとく1、2万入れて100枚くらい出てくる今流行りの台だと思います(*´∀`)笑

個人的に蒼天は好きなので楽しみではありますがジャグラーでバケ引く方が100枚出る確率高いようでは長持ちはしないでしょうね
おもしろいかどうかは別にしてとりあえず投資に対しての見返りがどうかが問題点ですね

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2014/06/08 19:59

宿命でした。

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2014/06/08 17:47

単発はないものの激闘乱舞が20しかないのがつらいですね(´д`|||)

敵にかたないとゲーム数管理のとこにいかないし

刮目はいっても10倍ですよ!!

モードが四つ目にいけば30倍とかみたいです。

通常も刮目はいれば中段チェリーアップゾーンいきますが強チェリーをまずひかないといかないのできついですね(´д`|||)

天授はいれば激闘乱舞のゲーム数上乗せなるとか?!

3と7と10の激闘乱舞は昇格オーラチャンスあるみたいです。

激闘乱舞中に中段チェリーひけば継続しやすいとかありそうですねヘ(≧▽≦ヘ)♪ 

ゴールドシップさん
[Lv.2]回答好き

ゴールドシップさんからの回答

日時:2014/06/06 20:15

恐らくこのようなスペックですから大量の出玉を増やすキッカケを引くのが苦労といいますか!おみくじと言いますか!そのような感覚の台だと思いますー!(..)
例えて言うならバジリスクに似たような印象と言えば伝わるかなー?(..)
滑り台の可能性大と思ってます!(..)
但しメーカーさんは出した台出した台でしっかり反省をして新しさを求めているのでもしかしたら人気台かもっ?

ケンジョーさん
[Lv.3]常連

ケンジョーさんからの回答

日時:2014/05/26 08:43

今のホールが物語ってると思います。予想でしかないですがATなんで今の新作過多をストップさせる台にはならないと思う。数ヶ月稼働すれば良いほうだと思います。今は色々制約があるんでヒット作は出にくいですよ。

シンヤシンヤさん
[Lv.8]研究員

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/05/24 07:52

導入すれば打ちますが、駄作で終わると思います。初当たりはAT機の中では甘めなので爆発力は少ないと思います。AT中はバトルで継続する感じです。高設定台でも単発が多いと厳しい台です。

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)