戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

らかつかさん
[Lv.1]初心者

[質問155503]らかつかさんからの質問

天井前

締切済
日時:2017/08/26 14:50:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

すいませんあまり詳しくないので、教えて下さい。
今日、400ゲームから打って999ゲームで周期の抽選がきて当たりました。
お聞きしたいのが、それまで強小役引こうが全くだったのですが、その周期で直撃!
ゲーム数から、設定変更だったのですが自分の引きが悪かっただけでしょうか?何かなぜそこでと思って納得いかなくて。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/08/27 21:50

あっ!?失礼しました。
自分が書いたのはG数天井で周期天井はダイマニさんが仰る通りです。
スロにハマりは付き物ですけどね?

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2017/08/27 19:48

天井は1059ゲームです。
20周期はプレミアム乙女アタックです。

質問の解答ですが、そういうこともあるとしか言えないです。
そこまで当てれなくて天井まで行けなかっただけ。
納得いくもいかんも事実を受け入れるだけです。

それが無理なら初めから打たない方がいいです。

どの機種でもそうですが…

ハマり台を当たるまで行くつもりで打つならそういう事もあると思っとく方がいいです。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/08/26 23:29

天井は白7+ラッシュなので19周期目ですかね?
当りやすい周期なので致し方ないかと?
と直撃はレア小役から直撃であって周期からはラッシュはありますよ。
初当たりまで小役引こうが乙女アタックに漏れてたのは低設定濃厚だからでしょうね。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2017/08/26 15:54

周期天井の20周期だったのでは?

引き云々は考えても仕方ない事だと私は思います。

それまでに当たらなかったのは、レア役を引いても、解除抽選に漏れてたからでしょ。

この機種の質問一覧を見る(71)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)