戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

まさびさん
[Lv.1]初心者

[質問153314]まさびさんからの質問

ART中

締切済
日時:2016/07/15 16:39:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

の演出でときめきモードみたいに乙女のルーレットがあるのですが確定演出は、ありますか?7でリーチが外れました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リスキーエッジさん
[Lv.2]回答好き

リスキーエッジさんからの回答

日時:2016/07/25 21:39

時遅しでしょうけど…

氷と雷→基本、演出開始2G目以外のリーチなら確定(ART残り5G以下の1G目リーチ→ソウリン、モトナリ、モトチカのみハズレの可能性有)
2G目リーチ時の信頼度は、雷>氷(正直、2G目リーチ→どちらでも当たる可能性は薄いです)

隕石→何G目リーチでも確定

最大4G続きますが…どれでも4G目迄続いた場合→乙女参戦の場合は、ノブナガorイエヤス確定につき、次G以降は叩き所です(^-^)

まぁ…↑は、約50万G(打-WINログGは約41万G、内ART消化Gは約20万G)回しての経験上なので…多分、当選率の誤差は少ないと思います
正直、私より回している方々→一杯居ると思うので…↑位回しても、もっと凄い方々が居ると思ってます(;^_^A

光一郎さん
[Lv.4]検証員

光一郎さんからの回答

日時:2016/07/16 14:52

乙女参戦の煽りは7テンでも外れますよ。ただパチンコ演出は一応普通の煽りより期待が持てます!!今回は残念でしたね。

まさびさん

まさびさんからのコメント

ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(71)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)