戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

匡夜さん
[Lv.1]初心者

[質問148338]匡夜さんからの質問

引き損…?

締切済
日時:2015/07/13 03:15:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今日、討伐の刻に入り4G目に強チャ目を引きノブナガ参戦(この時点で多分勝利は確定ですよね?)

問題はそのあとで、8G消化後、バトルの連続演出が3Gあると思うのですが、1G.弱チャ目→2G.強チャ目→3G.スイカ と引いたんですが、ここでも何かしらの抽選はされてるんですかね?

勝利書き換え抽選は済んでるし、そのART終了時に後乗せ(G・ストック・ボーナス)も無しでしたし…  それとも、たまたま全てスカってただけですか?

説明下手ですいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リスキーエッジさん
[Lv.2]回答好き

リスキーエッジさんからの回答

日時:2015/07/14 00:12

こんばんはm(_ _)m

ややこしい事ははしょって、簡単に書くと…討伐時のチャンス役で当該回の継続抽選に当選→そのセットで引いた以降のチャンス役は、天下奪還ロードの継続率UP抽選をします(当選時は1ランクUPですが…確定役以外だと、正直当選率は薄いです)

とりあえず、↑の抽選はしてるので引き損ではないと思いますが…多少勿体無いと考えてしまうかもですね(-ω-;)

匡夜さん

匡夜さんからのコメント

回答ありがとうございます。


なるほど…継続的UP抽選になるんですね 即、討伐の刻で終わってしまいましたが(笑)  


引き損ではないのなら我慢したいと思います(笑)

この機種の質問一覧を見る(71)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)