戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

うんこうださん
[Lv.1]初心者

[質問141387]うんこうださんからの質問

乙女アタック

未解決
日時:2014/10/19 22:32:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

乙女アタックにいった時に1回目コタロウ2回目コタロウの3、コタロウ4、コタロウ5、コタロウ6、オウガイ7、コタロウ8、コタロウ でしたちなみに昇確コタロウじゃありません、この間レア役一度も引いてません運よく一番目のコタロウで勝てました
これがプレミアム乙女アタックですか?
説明下手くそでごめんなさい

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/10/20 07:49

ほぼ間違いないと思います。

この質問についての回答

シャルムンさん
[Lv.2]回答好き

シャルムンさんからの回答

日時:2014/10/22 07:25

プレミアム乙女アタックのオウガイは7リプレイのみだったはずでは?

うんこうださん

うんこうださんからのコメント

7リプレイはでませんでした、確か出目はただの外れでした
でもありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(71)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)