戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

はりこみはやぶささん
[Lv.4]検証員

[質問141139]はりこみはやぶささんからの質問

設定変更されてる場合

締切済
日時:2014/10/11 21:07:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

どういったことがあれば設定変更してるのかわかりますか?
教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/10/12 07:08

いや、乙女クジじゃわかりませんよ(^_^;)設定変更すると、ランダムにpt抽選されるんで(^_^;)

朝一10〜20ptで周期ならさすがに、変更かもしれないですが、判別は難しいかと(ー ー;)

自分は、朝一2周期までにCZ当選したら少し粘ります!変更後は、ART後と同じで2周期までに当たりやすいようなんで(^_^;)

はりこみはやぶささん

はりこみはやぶささんからのコメント

なるほど
二周期までですね

粘るならどこまで回します?

D.Fさん
[Lv.2]回答好き

D.Fさんからの回答

日時:2014/10/11 22:34

僕は乙女くじ?で判断してます(・ω・)

据えなら内部的には引き継ぎなので

はりこみはやぶささん

はりこみはやぶささんからのコメント

乙女くじですね
やっぱり前日に見に行かなきゃいけないんですね

この機種の質問一覧を見る(71)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)