戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

ZAWAさん
[Lv.2]回答好き

[質問137988]ZAWAさんからの質問

乙女アタック復活抽選

締切済
日時:2014/07/22 13:48:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

知っている方がおられたらお聞きしたいのですが、乙女アタックの復活(ヨシテルvs松永)の抽選はどのタイミングで抽選されてるのでしょうか??
乙女アタック当選時?乙女アタック突入時?乙女アタックのミツヒデのバトルのレバーオン時にミツヒデの勝利or敗北or敗北時復活の3つが抽選されている?
もしくはそれ以外か。
いつもBETボタンを押して復活するので、どのレバーオン時かすごく気になりました。
それによって気合いの入れどころが変わるので(笑)
また追加で申し訳ないのですが、乙女アタック当選時と書きましたが、直当たりや、乙女アタックが当選するタイミングもいつか教えていただけると助かります!
すみませんが知ってる方おられたら教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.8]研究員

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/07/27 17:09

サイトのをよく読んだら
全敗時のみ抽選を受けられると
書いてあるので、
最後のバトルの時のレバーオンが
濃厚っぽいですね

てっちゃん(新)さん
[Lv.8]研究員

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/07/22 18:16

確かに気になりますね
自分もレバーの叩きどころでは
強く叩くことはないですが
思いを込めてレバーオンする
タイプなので(笑)

予想だと乙女アタック当選時かな?
と思います
乙女アタック当選時に復活用の
乙女アタックがあるみたいな感じです
(内容は他と同じ、
途中で勝利すると無効)

直当たり、乙女アタックともに
周期抽選とレア役を引いたときに
抽選されてますよ

リールロック2段階だと乙女アタック以上が
確定します(※通常時)

この機種の質問一覧を見る(71)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)