戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

mamboさん
[Lv.1]初心者

[質問137209]mamboさんからの質問

先日

締切済
日時:2014/07/02 21:12:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

450ゲームほどでCZに当選したのですが一回オウガイで後全てコタローだったのですがしかも全てカットインが入り四勝!引きが良ければ全勝出来たはず!!オウガイが出たからプレミアではないと思いますが分かる方いますか?因みにオウガイには勝ちました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.6]セミプロ

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/07/04 19:07

後、周期天井でなくても
乙女アタックの1%でプレミアムに
振り分けられます

てっちゃん(新)さん
[Lv.6]セミプロ

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/07/03 05:45

画面はオウガイでも内部的には
他のキャラの時もあるみたいですよ

なのでプレミアム乙女アタックだったの
だと思いますよ

オウガイに勝った時に強レア役以上を
引いてなかったのなら
間違いないですね

mamboさん

mamboさんからのコメント

返答ありがとうございますm(__)m
オウガイの時は強チャンス目引いてたと思います。
まぁ、薄いとこ引いてきたのかも知れないっすね( ̄▽ ̄;)    上乗せはショボかったですし(´д`|||)

この機種の質問一覧を見る(71)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)