戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

奥村☆★さん
[Lv.1]初心者

[質問136859]奥村☆★さんからの質問

松永

締切済
日時:2014/06/23 12:33:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった34

先日ART終了後1周期目で松永のレアカードがでてきました。雑誌には敵武将キャラならカードのレア度に関係なく乙女アタックかART確定と書いてあったので喜んでいたら、どちらにも該当することなく終わりました。こんなのあるんですか?詳しい方いましたら教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘デジさん
[Lv.9]博士

甘デジさんからの回答

日時:2014/06/26 20:57

わたしが見たのは(立ち読み程度です)『ノーマルカード』での敵武将と書いてありましたよ。[警官]

佐和山の城さん
[Lv.5]マニア

佐和山の城さんからの回答

日時:2014/06/24 18:17

実際に体験した事が全てです。
ハズレ有りですね。

この機種の質問一覧を見る(71)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 10スロ:2台 5スロ:1台
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 20スロ:6台 5スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台