戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

すろさん
[Lv.10]名誉教授

[質問136499]すろさんからの質問

周期

締切済
日時:2014/06/14 03:32:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

残り30ptのときに100pt獲得して、その前兆中に30pt獲得したのですが、2周期分になるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クルークルージンさん
[Lv.5]マニア

クルークルージンさんからの回答

日時:2014/06/14 08:32

そうだと思います。一度乙女アタック失敗後に、前兆を経由して乙女アタックに入ったことがあったので。

すろさん

すろさんからのコメント

前兆が一回しかなかったのは、2回目も非当選だったんですね…。
おそらく、あと1周期で周期天井ってとこで当選してしまいましたね…無念。

この機種の質問一覧を見る(71)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)