戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

クルークルージンさん
[Lv.5]マニア

[質問136496]クルークルージンさんからの質問

天下奪還ロード

未解決
日時:2014/06/14 01:34:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

今回天下奪還ロードの決戦に入る割合が、前作より高いと思うのですが皆さんはどう思いますか?
昨日乙女アタック復活から決戦に3連続で入ったり、ARTゲーム数消化?(乙女参戦中の次回予告)から決戦に入った時も2連続したので。犬には勝てませんが… 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

aikeさん
[Lv.2]回答好き

aikeさんからの回答

日時:2014/06/19 03:26

詳しくは分かりませんが
とりあえず昨日、決戦リプを引いて天下奪還ロード16連して決戦は最初の1回しか来ませんでした。

だから割合としては前作と同じかそれ以下かも知れませんね

それか、ただ単に俺がヒキ弱なだけかも

クルークルージンさん

クルークルージンさんからのコメント

16連していかなかったなら、自分がたまたま引きがよかっただけかもですね(^_^;)次は犬に勝てるまで頑張ってみようと思います。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(71)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)