戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

リオ・ベルモンドさん
[Lv.4]検証員

[質問136073]リオ・ベルモンドさんからの質問

近日中に

未解決
日時:2014/06/02 15:21:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった12

初打ちで丸1日勝負してみようと思っています。そこで、既に初打ちを済ませた方に感想や意見を聞きたいです。感想や体感的な事など何でも結構ですのでよろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちっちぃさん
[Lv.3]常連

みっちっちぃさんからの回答

日時:2014/06/06 04:51

この台は設定通りに出る台でしょうね

一撃は出ないし事故もなかなかありません

高設定ならかなり安定した初当たりを引けると思われます

ちなみに乙女アタックはCZ完走型でキャラクターが勝利するとそのキャラクターが(勝った人数)ART開始時から参戦(ストック)となります
つまり強カワ直接当選よりも、乙女アタックで一人だけでも勝てば強カワ+一人参戦するのでゲーム数は乗りますね

それでもART中に爆乗せはなかなか無いので、やはり高設定で無ければ長く打てる台ではありません
低設定で勝つのが難しい台で、逆に高設定なら負けにくい台ですね

リオ・ベルモンドさん

リオ・ベルモンドさんからのコメント

回答ありがとうございます。自分も乙女アタックで3人ストック(ヨシモト、シンゲン、ノブナガ)しましてノブナガの強乗せ50Gもありトータル250Gでした。直撃よりも乙女アタックで頑張れないと厳しいでしょうね。    

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2014/06/05 02:42

こんばんは(^^ゞ
連続演出ですが、前作では弱めの演出でも、ボタン出現か赤台詞かどちらか絡めば結構当たってたのに今作は結構外れる印象ですね(>_<)
雷光一閃なんか5の4で外れました(゜ロ゜;
まあ、自分はただ低設定にもてあそばれただけですけどね┐('~`;)┌
頑張って下さい\(^o^)/

リオ・ベルモンドさん

リオ・ベルモンドさんからのコメント

初当たりがすべてARTになったので前作とは演出期待度のバランスが変わっているのかもしれないですね。回答ありがとうございます♪

エコエコアップさん
[Lv.5]マニア

エコエコアップさんからの回答

日時:2014/06/04 10:52

先日打ちました。初当たりがほぼ300越えで、最高860はまりだったので、低設定だと思います。乙女アタックは、7回入りましたが一回だけ2人ストックでART突入でした。コタロウは、7回中2回撃破だったので過度な期待はしない方が良いかもしれません。くじからレアカードなら乙女アタックかARTに突入したので、期待できそうです。(^-^)

ARTは、60G前後スタートが多くほぼ駆け抜けました。強チャンス目を引いても煽りだけで終わることも多く、何も引いて無くても煽りがあったのでゲーム数解除みたいなのがあるかもしれません。この台で増やすにはいかに乙女アタックからARTに入れれるかが重要だと思います。

低設定での事故はほぼ期待できないので低設定だと感じたらやめる選択も必要ですね(;_;)

個人的な感想ですが参考になればと思います。頑張って下さい\(^o^)/

リオ・ベルモンドさん

リオ・ベルモンドさんからのコメント

もしかすると高設定は周期が短くなりやすいのかもしれませんね。回答ありがとうございます♪

ショーパチスロさん
[Lv.2]回答好き

ショーパチスロさんからの回答

日時:2014/06/04 04:10

今日少し打ちました!

よその人が2千枚位出した台で3時間で1400枚出ました

それは乙女アタックで武将全員が戦うやつです!
それで相手は皆コタロウで5人が勝って、武将ストック4人でARTで200引いて途中上乗せ3回ありました!

投資9Kで29Kになりました(^_^)v

因みに新台2日目ですが……

ドミニク1989さん
[Lv.4]検証員

ドミニク1989さんからの回答

日時:2014/06/03 19:50

初打ちした感想ですがとりあえずゲーム数乗せるのがなかなか厳しいイメージです(; ̄ー ̄A

直乗せに関しては強チェ以外は参戦以外ではほぼ乗らない印象でした。

参戦も打ってる感じは前作とあまり変化ないと感じるかもしれないです(参戦の煽りは前作以上にでます…)

参戦に関してはマサムネ、ミツヒデ、イエヤス以外は前作同様乗りません(;゜∀゜)

ボーナスもベルナビ管理のためか枚数が増えないのでいかにストック出来るか次第です

白7で完全告知でしたがストック1個でしたんであまり期待しない方がいいと思われます

個人的な感想ですが今回のはホールの使い方次第ですが回収台にしかなりませんね(ーー;)

リオ・ベルモンドさん

リオ・ベルモンドさんからのコメント

回答ありがとうございます、継続率の高いイエヤスやマサムネで頑張れないと厳しいのですかね、参考にさせていただきます。

パッツン中村さん
[Lv.2]回答好き

パッツン中村さんからの回答

日時:2014/06/02 22:43

今日、朝イチから打ってきました!

前作と比べ出玉推移はマイルドな感じです。

通常は2段階ロックがあれば7割強が「強カワRUSH」か「乙女アタック」に繋がってましたね。

レア役は強チェリー、強チャンスリプレイが強く逆にこれ以外の小役では期待しづらい印象かなと。

通常時のコイン持ちは前作よりは若干良くなっている印象です。

出玉のメインとなるART中は乙女参戦率がアップしているので、細かい上乗せが頻度良く訪れて、何もなしで終了というのはそれほど多くないです。

僕は前作よりは取っ付き易いように感じましたよ!

ART直撃よりも乙女アタックを活かせるかがかなり重要なんじゃないかなと思います。

リオ・ベルモンドさん

リオ・ベルモンドさんからのコメント

御丁寧にありがとうございます。わりと長い間このサイトに登録していますが、ライターの方から返答をいただいたのは初めてなので少々驚きました。また新情報ありましたらよろしくお願いします。

この機種の質問一覧を見る(71)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)