B-MAX

メガネの板さんさん
[Lv.2]回答好き

[質問147455]メガネの板さんさんからの質問

リリス

未解決
日時:2015/06/03 10:38:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
タグ: 打ち方

大好きなリーチ目の1つに中段リリスやリリゲチェナがあるんですが。

青7枠下からのリリスやリリゲチェナって止まりますか?

どう頑張っても、ビッグの時は青7引き込んでくるし、バケの時はスイカがらみの目が止まります。

5号機では拝めないリーチ目になってしまったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/06/04 03:19

ビッ確で出ますよ。
上段に爆B・ボム・爆Bの1枚役獲得時にのみ拝める成立限定目。 

メガネの板さんさん

メガネの板さんさんからのコメント

おはようございます。

やっぱり成立G限定目でしたか。

この目を拝むまではここを狙い続けます(笑)

ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(15)

B-MAXの関連情報


設置店舗(全国)