B-MAX

96さん
[Lv.2]回答好き

[質問139330]96さんからの質問

ボーナスについて

未解決
日時:2014/08/26 16:47:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

最近になってクランキーコレクション、B-MAXの楽しさを知りました。 回答をお願いしたいのですがB-MAXのボーナスは二種類の一枚役からしか当たらないのでしょうか?単独ボーナスは存在しますかね?回答お願いします<(_ _)>

【お礼】

バケのみなんですね(;゜ロ゜)確かにそうですね!RT入ったと思ったら3ゲームでチェリーとかもありましたし(泣)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/08/26 22:30

ボーナスの単独成立はバケのみあります(^o^;)
個人的にRTなんか要らんからもっと当たり易い確率にしてほしかったです(。>д<)

この機種の質問一覧を見る(15)

B-MAXの関連情報


設置店舗(全国)