B-MAX

ゆっぢーさん
[Lv.2]回答好き

[質問135903]ゆっぢーさんからの質問

打ち方

締切済
日時:2014/05/29 06:20:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

右リールはクラコレと同じでフリーでいいんですかね?(^^;;

それにしても導入少ないですよね;^_^A

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケンジョーさん
[Lv.3]常連

ケンジョーさんからの回答

日時:2014/06/02 11:42

スイカは取りこぼす箇所があると思いますがあまり気にしなくてもいいと思います。補正掛かりますから。私は好きなリーチ目が拝める所で打とうと思います。まだ打ててませんが今週マイホに入るんで楽しみにしてます。

ゆっぢーさん

ゆっぢーさんからのコメント

返答ありがとうございます!

目押し必要ですか( ゜д゜)

できればクラコレのようにハサミ打ちで消化したかったんですけどね;^_^A

地元の佐賀ではまだ1件しか導入されてないんで自分は打ててないですが、遠出してでも打ちたいと思います^_^

AタイプやRTタイプの時代が来て欲しいですねw

この機種の質問一覧を見る(15)

B-MAXの関連情報


設置店舗(全国)