B-MAX

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

[質問134060]ケンジョーさんからの質問

キターと言いたい所だが。

締切済
日時:2014/04/20 15:37:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

なぜクランキーみたいなバケ?対した差枚でも無いのに面倒くさいんだよね。労力に見合って無いのにそこまで拘らなくても。それになぜRT?ボーナスの枚数変動させるの5号機じゃダメなんだっけ?初代デビルメイビックの少なくなるフラグ回避でびたってのが出来るなら物凄く楽しめると思うのだが。取りこぼし救済ってのは良いね。言いたい事はあるがこのタイプは出してくれるだけで有り難い。確実に初代打ちたくなるだろうけど。初代打ってたひとまだいる?

【補足】

訂正。結構な差枚みたいだね。この手の機種は大歓迎だ。楽しみになってきた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラークスさん
[Lv.1]初心者

ラークスさんからの回答

日時:2014/05/07 13:26

クランキーみたいにスイカが15枚じゃないのがありがたい!フリ打ちしてリーチ目とか他の5号機じゃないんじゃないかな(ジャグは除く)毎ゲームビタは確かに面倒くさいのはわかりますが技術介入要素をいれるならしかたがないと思います。

ケンジョーさん

ケンジョーさんからのコメント

ありがとう。バケの毎Gをクランキーみたいに1日やり通すのは正直しんどいですよ。でも絶対マイホには入るんで打ちますが。いまだにクランキーも現役ですし。この手の機種が出るのは大、大歓迎です。

ベティーさん
[Lv.2]回答好き

ベティーさんからの回答

日時:2014/05/01 19:40

左リールの配列がちょっと残念…そこは4番の青⑦の上が爆弾やろ!!と思うけど楽しみ。左スバナ右中段スイカの枠下青⑦のビッ確目が好きなのに〇rz

ケンジョーさん

ケンジョーさんからのコメント

ありがとう。確かにリール配列は大事ですよね。俺も同意見ですよね。今の緑の左リールは俺ダメですもん。

ぱちバカ マンタさん
[Lv.1]初心者

ぱちバカ マンタさんからの回答

日時:2014/04/20 23:47

5号機基準の適用がどれ程の制限になるかが問題なんだろうな~
結局、400ゲーム、機械割300%の制限あるから技術介入がトータル機械割にどう影響してくるかが問題だろう。
といっても名機のリメイクだから一度は打ちたいよね。 今のスロタには技術介入は面倒臭い使用かもしれないけど、自力の快感は楽しいものだよ♪ ホール的には導入しづらい機種になるだろう。 何故なら目押しサービス禁止の今じゃ年輩の客付きも期待できないんだろうから…

ケンジョーさん

ケンジョーさんからのコメント

打ち手で差が出るのはいいと思うのだがあの毎Gビタはやり過ぎだと思うんですよ。今の現状だと良い進化をしたとは言えないけど5号機も当初から進化はしたと思います。ですのでノーマルも画期的な進化を模索して欲しいですね。

究極Vターンさん
[Lv.2]回答好き

究極Vターンさんからの回答

日時:2014/04/20 20:33

初代打ってたヒトの方が多いんじゃないかな?

ケンジョーさん

ケンジョーさんからのコメント

ありがとう。初代好きにとって今のスロットは打ってられないんですよ。

この機種の質問一覧を見る(15)

B-MAXの関連情報


設置店舗(全国)