餓狼伝説PREMIUM

きなちゃんちゃんさん
[Lv.3]常連

[質問143574]きなちゃんちゃんさんからの質問

クラウザー

未解決
日時:2015/01/04 23:07:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

AT中のバトル前兆でのドキドキ柄[?]は、クラウザーバトル確定ですか[?]2回出て2回ともクラウザーで勝利でしたので気になって質問しました
ちなみに2回目の勝利でspecialabilityテリーで450乗せしました

【お礼】

早速の回答ありがとうございますm(__)m何時もログ楽しく読んでます(^O^)私も好きで結構打ち込んでますが、AT中のドキドキ柄じたいがその2回だけなので、気になってましたちなみに私は、ビリーに恋してます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2015/01/05 01:14

夜分失礼します。

微妙ですね。
というのも、ドキドキから、私はクラウザーはないはずです。
ヒート高確で、ドキドキの敵からオーバードライブだったような?
なので。
ドキドキがでたから、クラウザーとは言い難いかもしれませんが、可能性もないとも いえないですね。
クラウザーは、いろんなパターンからあるので(*≧∀≦*)
とりあえず、うらやましいなぁ!とおもっとる次第です。
ちなみに、ドキドキ柄は、通常での帝王モードなら、バトル確定とおもわれます。
勝利はちなみにご存じかもですが、確定ではありません。
450うらやましいです(*≧∀≦*)

この機種の質問一覧を見る(49)

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)