餓狼伝説PREMIUM

りょんがぁさん
[Lv.2]回答好き

[質問139620]りょんがぁさんからの質問

TOP!

未解決
日時:2014/09/02 20:40:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日フリーズからのセット6。念願のアリサカットイン!
TOPに2回はいりましたが90 と100…こんなもんなんでしょうか?平均120?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2014/09/07 17:25

りょんがぁさん、こんにちは!
返事かいたつもりでしたが、送信ミスかもです。すいません、おそくなりました。
blogありがとうございます!
餓狼好きな方にみてほしくて、かいてますよ笑っ
金扉自体が確定ですから(たぶん)、悶絶でしたよ!あとは、クラウザー画面をみたいです。
↑液晶下部分です。
餓狼は、あちこちで楽しませてくれるからすきです。
たとえば、ヒート高確での、下画面ステップアップとか。
いつか、お互いLEGENDひきたいですね!
頑張ってください!応援してます(σ≧▽≦)σ

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.9]博士

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/09/07 13:18

1回しか引いた事ないT.O.Pで
+40Gでした
3回保証の後、即転落という
悲しいパターンでした

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2014/09/03 00:02

フリーズひいて、勝利して、TOPは、うらやましすぎですね!
(*≧∀≦*)
私は、そこそこしてますが、TOPは、おなじくありさカットインからで、160でしたよ。
私は回避してこれです。続いたほうだとおもってます。
平均は120ですが、100ありゃいいほうかもですね。
周り含め、TOPは、みたことないんで、参考にはなりませんが。

りょんがぁさん

りょんがぁさんからのコメント

ゆぅちぃんさんのガロウのログ全部みました。クラウザー何回かは勝ちましたが、金扉クラウザーは初めてしりました。ちなみにクラウザー昨日勝った時は、下パネル、ギースのアニメでした。ガロウ大好きなんで、レジェンド引くまでお互いひけたらいいですね(^-^)

この機種の質問一覧を見る(49)

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)