餓狼伝説PREMIUM

のりーのりさん
[Lv.1]初心者

[質問139420]のりーのりさんからの質問

今更ですが

未解決
日時:2014/08/28 17:46:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

右上のドラゴンが「ガオー」と唸ったり、左上の撃が光ったりと何か意味ありますか?前兆?

【お礼】

回答ありがとうです。最近楽しくて5スロで何度もうってるのですが、疑問でしたスッキリしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2014/08/28 21:41

こんばんは。
意味ありますよ!
詳しく話したいのは山々ですが、説明下手なので、簡潔にがんばってこたえますね。すいません。
まず、ドラゴンは、がおー、は、ガセ含む前兆が主。がおー、となって、液晶周りをかこめば、実践上発展。(通常のみ。CZ以外)CZのみ、がおー、リプ以外、実践上昇格確定。がおー、のレア役は気持ちいいですよ笑っ
拳は、白、赤みたことあります。他の色は経験なし。同じく、ガセ含む前兆。がおー、や、拳ランプは、レア役獲得でなったり、AT抜けすぐにもあり。
拳は、赤は、前兆確定かも。ただ、CZ当選は別です。
赤二回以上きたら、本前兆の可能性あり。
それとあわせて。
リプから、ポンポンポーン、みたことありませんか?解析にはたぶんないとおもいますが、これ、ガセ含む前兆確定または、超高確の可能性あり。
おそらくではありますが、リプポンポンポーンは、高確滞在以上な気がします。
あわせてみるとたのしいですよ。ただ、リプのポンポンポーン一回はガセよくありますから、そのまえにレア役ひいてる可能性がたかいので、現モードがどの付近にいるのか考えつつやれば、更にたのしいです笑っ
ちなみに、ATでもリプ、ポンポンポーンはありますよ(σ≧▽≦)σ必ず発展してます、実践上。

この機種の質問一覧を見る(49)

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)