餓狼伝説PREMIUM

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問138441]ゆぅちぃんさんからの質問

CZ前兆の上位ステージにて。

締切済
日時:2014/08/03 21:33:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

ちょっと自分的に納得できないのですが、現実あったことなので、そうなのかとしかいいようがないのですが。
詳しい方、または同じ体験された方ご教授くださいませ。
質問です。
推定モード超高確にて(高確かもですが)、教会みたいなステージ(聖なんちゃら堂。名前がおぼえてなくすいません)から、リールロック1、弱スイカ。
すぐに、シャッターステージ。

ここで皆様どうおもわれますか?
帝王が確定したかと私はおもいましたよ。
餓狼はそこそこやってますが、シャッターステージははじめてで、移行自体個人的にかなり低いと推測してます。
私の考えは、帝王ループの可能性があるんじゃないかとおもいました。
しかし、きたのは、直撃でした。
ちなみにゲーム解除はありえないGですし、当たりありの状態です。
直撃はいいんですよ。
このあとですよ。CZがストックされた状態だとおもわないですか?私はそうおもってました。
が!ありませんでした。笑
つまり、これは、直撃に書換?しかおもいつかないのですが?
CZがなかったからループは当然ないわけで。
いままで教会みたいなステージはスカはなかったので、実際にはスカはあるのかも?しれませんが。
考えられることは、二つあって、実際にはガセ前兆で、弱スイカからの直撃だった。もうひとつは、CZ本前兆だったのが、直撃に書換られた。
しかおもいつかないのですが、皆様どう考え方があるかご教授くださいませ。

【補足】

すいません、質問しておきながら、解決しました。
ごめんなさい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えちおきなさん
[Lv.2]回答好き

えちおきなさんからの回答

日時:2014/08/18 09:33

謎は餓狼然り、他の機種でも色々ありますよね
解析が出てこないこの機種(餓狼)なので私の場合、自分で打ち込んで自分なりに解析してます  シャッターステージ移行→CZノックアウト以上の可能性大
小役からの直撃にもよく絡むこと多し

…CZ本前兆中orガセ前兆中に小役からの直撃だと推測します
直撃AT終了後はループストックがなければ32G以内のCZ放出はないですよ

あ~レジェンド引きたいあっ‥独り言っす

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

えちおきな様、ご回答ありがとうございます。
ご名答!
そうです。
さすが、打ち込んでらっしゃいますね!
私のは格上げで直撃に切り替わった模様です。
シャッターステージからは直撃か、ノックアウト以上でしょうね。私の場合ノックアウト以下ループなし濃厚からの弱スイカ直撃だと推測してます。
餓狼はとくに謎おおいですね。先日あったのは、バトルモード黄山崎→バトル中リールロック1弱チェ、つぎリールロック1強チェリー。これにて解析では強チェリーロック1で逆転書換。つぎの告知で、フリーズ。ストック四。赤7、1。6連。本来なら解析でいけば、最低7連。涙
それでも、楽しいからやってますが。いつかLEGENDひきたいですよね!私は100しかありません。涙
クラウザー腰重すぎて笑っ
話がもどりますが、この質問の場合、帝王だったなら、必ずCZが一回はありますので、帝王ではなかったといえます。あと、直撃にしろ、AT終了後、3%くらいの確率でCZ抽選してる模様です。
どこか掲示板で私をみかけたら良かったら声かけてください。餓狼ネタしましょう!

この機種の質問一覧を見る(49)

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)