餓狼伝説PREMIUM

ヤマニングローバさん
[Lv.2]回答好き

[質問138028]ヤマニングローバさんからの質問

解らないので教えて下さい!

締切済
日時:2014/07/23 15:28:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

こんにちは(^-^ゞ今日初めて打ちましたこのサイトにギースのバトルでパンチが出たときに金のシャッターがでてギースを吹っ飛ばしましまた!この時に残り2セットありましたがこの2セットなくなったら終わりですか?自力継続はできないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/07/23 15:41

継続バトルの事ですよね(。・_・。)ノ

パンチを金シャッターで書き換えは継続+90%確定です(・∀・)
羨しい(´Д`)
セットが2つ残ってたら先にそちらを消化します。
それからはセット乗せがない限り90%ループですね(・∀・)

ヤマニングローバさん

ヤマニングローバさんからのコメント

早速のコメントありがとうございます(^-^ゞ初めて打ちましたのでさっぱりでした!その後すぐに終わりました(T-T)これで90かと思いました!!フリーズ引いても3セット引きがないな~!!( ̄0 ̄;

この機種の質問一覧を見る(49)

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)