餓狼伝説PREMIUM

すろさん
[Lv.10]名誉教授

[質問136945]すろさんからの質問

残影拳

未解決
日時:2014/06/25 10:48:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

アンディとジョーを見かけてないような気がするんですが、いるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

スパイディーさん
[Lv.1]初心者

スパイディーさんからの回答

日時:2014/06/26 10:49

SNKマニアです(^-^ゞ
今作はゲームでいうと「餓狼MOW」の時代が舞台になってるので、出ないと思いますよ。何度か実戦してますが見た事はないです。
ただゲーム「餓狼MOW」の主人公はロック(ギースの息子)でキャラでスロに出てくるキャラは、ワイルドウルフとアリスだけで、舞やギースもゲームには出てこないです。

すろさん

すろさんからのコメント

なるほど~♪
餓狼伝説も時代が進んでるんですね♪
自分は餓狼伝説2で止まってました…。今の格ゲーには付いて行けないもんで…
f(^_^)

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.5]マニア

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/06/25 19:07

今回はいませんね
プレミア的なもので登場が
あるかもしれませんが…

テリーが主人公っぽいですが
3人とも主人公ちゃあ
主人公なのでちょっと残念
ですよね

3種類のATやCZがあっても
面白かったと思いますね

でもテリーや敵キャラもゲームの時と
違って現代風になってるのは
カッコイイと思いました

すろさん

すろさんからのコメント

確かに現代風ですね♪
ただ、テリーは赤のイメージだったので…同キャラ対戦時の2P色ってことですかね…f(^^;
あと、舞がいるのにアンディがいない…兄さんの方に乗り換え?みたいな(^o^;)

この機種の質問一覧を見る(49)

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)