餓狼伝説PREMIUM

がみねさん
[Lv.2]回答好き

[質問136590]がみねさんからの質問

フリーズについて

締切済
日時:2014/06/16 17:13:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

フリーズは最低3セットは保証なんですよね?バトルに勝ったら3セット保証なんですか?今日フリーズ引いて単発で終わったんですがちなみに今日2回ひいてひとつはきちんと3セットありましたどうなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.4]検証員

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/06/17 00:28

フリーズした後のバトルに勝てば
フィイナルインパクトという
セット数上乗せ特化に入ります
それが最低3セットは
ストックすると言うものです

フリーズした後のバトルに負けた場合
はただAT当選なだけですよ

がみねさん

がみねさんからのコメント

2回ともバトル負けましたフリーズの確率みたら恩恵そんなにないのも納得です次は勝ちたいです解答ありがとうございました

ネギ僧さん
[Lv.2]回答好き

ネギ僧さんからの回答

日時:2014/06/16 21:00

フリーズした後ギースの顔面ぶん殴ってリール逆回転かましたら3回以上バー揃い確定ですよ(°∀°)テリーがぶっ飛ばされたらAT確定しかありません(´ω`)継続率一応持ってるんでループかもしれないっすね(´ω`)

がみねさん

がみねさんからのコメント

そうなんですねフリーズする確率みたら恩恵そんなにないのも納得です解答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(49)

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)