餓狼伝説PREMIUM

ネギ僧さん
[Lv.1]初心者

[質問136350]ネギ僧さんからの質問

ストック

締切済
日時:2014/06/10 08:55:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

AT中のストックは継続率持ったストックなんですかね?90%引いてエンディング見たんですけど、エンディングになる前立て続けにエンディング煽りでギース生きてたってのが5回くらい来て最終的にバトルせずエンディングって流れだったので質問します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.4]検証員

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/06/10 17:42

ストックは継続率持ってないですね

継続率を持ってるのは
初当たりのみです

ネギ僧さん

ネギ僧さんからのコメント

AT中帝王バトルで勝った時結構伸びたんで継続率持ってたのかな?と思いまして(´ω`)ありがうとうございます(´ω`)

この機種の質問一覧を見る(49)

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)