餓狼伝説PREMIUM

てっちゃん(新)さん
[Lv.3]常連

[質問135389]てっちゃん(新)さんからの質問

期待度

未解決
日時:2014/05/17 21:08:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

この機種の皆さんの期待度は
どんなもんでしょうか?

G数上乗せ、セット数上乗せ、
継続率管理、上乗せ特化ゾーン
一撃フラグ(+1000G)と全て
兼ね備えてるので、通常時は
重いでしょうが、事故った時の
爆発力は相当な気がします

自分は上乗せ特化が嫌いでは
ないのでかなり期待してますが、
皆さんはどんな感じでしょうか?

ま、特化は好きなんですが
中々事故らすことが
出来ないんですけどね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

リーガル・・・さん
[Lv.1]初心者

リーガル・・・さんからの回答

日時:2014/05/19 09:20

てっちゃんさんこんにちは。

自分も餓狼伝説には期待しています。
最近の台は特化ゾーンに入らないと話にならない台が多すぎるので直乗せがある分、まだ期待できるのかなと思います。

ただ、フリーズで一撃+1000がありますが、あまり期待できないので安定して上乗せが引ければ十分な出玉は獲得できると思います。

事故る時は、フリーズ引かなくても事故りますからww

てっちゃん(新)さん

てっちゃん(新)さんからのコメント

回答ありがとうございます

+1000Gのフリーズは
1ヶ月フル稼働で1回引けるぐらい
の確率みたいなので引けるとは
思いませんが引いたら
かなり興奮しそうですね

他にもフリーズからのファイナルインパクト
ってのもありますしね

継続率90%ってのもありますし
爆裂契機が多いのは
ありがたい事ですね

前作は上乗せ特化ゾーン以外
楽しめるところがなかったので
AT中も消化ゲームの様な
ゲーム性にならないことを
祈ってます

この機種の質問一覧を見る(49)

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)